芸能人のうわさに関する情報ブログです。
特に芸能界の【 恋愛・整形・犯罪 】へ特化した情報を配信中。

芸能人うわさの館【芸能界は闇ばかり?】

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

★★お勧めリンク集★★
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2012.08.08 Wednesday | - | - |
[ HOME > - > 岡村隆史のアレの原因とは? ]

岡村隆史のアレの原因とは?

< 岡村隆史のアレの原因とは?の記事はココから >
「ナインティナイン」の岡村隆史が芸能活動を休止し、様々な噂が流れている。

復帰の時期は未定で、病名さえもいまだ明かされていない。

元々、超がつくほどの真面目な性格の岡村。そんな岡村に本音を話せる恋人でもいればと周囲は心配していたというが、岡村は女性へのコンプレックスが強くダメだったとか。その原因となった3人の女性芸能人がいたという。それは・・・

引用:女性セブン

20年近く彼女がいないことを公言している岡村だが、極度の女性不信は3人の女性芸能人が原因だという。テレビ局関係者がその経緯を明かしてくれた。
「96年のことでした。岡村さんは『めちゃイケ』で共演している雛形あきこ(32)に番組でドッキリをしかけられたことがあったんです。

雛形さんが岡村さんのことが好きで告白するという設定だったのですが、岡村さんはすっかりその気になって本気で恋しちゃったんですよ。でも、大恥をかいてしまって。すっかり不信感が芽生えてしまったんです。雛形さんだけでなく番組の女子メンバー全員とはそれ以来、プライベートでは口も利かない仲なんです」

ようやく傷も癒えた98年、新たな女性が現れる。女優の葉月里緒奈(35)だ。
「葉月さんは岡村さんのことを気に入って、自分から岡村さんの電話番号を調べて猛アタックしたんです。岡村さんは“ドッキリじゃないか”とずいぶん疑っていたのですが、だんだんとその気になって、付き合おうと思ったのですが、葉月さんが一変して引いてしまったんです。挙げ句の果てには、テレビ番組で“岡村さんにフラれちゃいました”と告白までされて、唖然としていました。」(別のテレビ局関係者)

その後、しばらくは浮いた話もなかった岡村だが、トドメを射したのが06年にフライデーされた熊田曜子(28)だった。
「熊田さんは岡村さんに“好き、好き”と電話やメールをしていたんです。岡村さんも今度こそとその気になったんですが、『フライデー』にお泊りを報じられた後、他のお笑い界の大御所たちにも、熊田さんが同じようなことをしているらしいという話を利いて、ショックを受けて…。最終的にこの件が決定的となって女性不信になったようです。」(前出・テレビ局関係者)

これが女性不信の原因と噂されている。そして体調不良の本当の原因とは?・・・決定的瞬間
< 岡村隆史のアレの原因とは?の記事の続きはココから >
< 岡村隆史のアレの原因とは?の記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2010.07.29 Thursday 20:21 | - | - |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2012.08.08 Wednesday | - | - |
<< 松本潤「夏の恋は虹色に輝く」視聴率回復の秘策は○○○? | HOME | 今一番スケジュールが押さえられない女優って? >>

この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
芸能人 うわさ,芸能人 整形,芸能界 闇

芸能人 うわさ,芸能人 整形,芸能界 闇