芸能人のうわさに関する情報ブログです。
特に芸能界の【 恋愛・整形・犯罪 】へ特化した情報を配信中。

芸能人うわさの館【芸能界は闇ばかり?】

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

★★お勧めリンク集★★
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2012.08.08 Wednesday | - | - |
[ HOME > - > 益若つばさの顔面崩壊画像が酷いと話題に! ]

益若つばさの顔面崩壊画像が酷いと話題に!

< 益若つばさの顔面崩壊画像が酷いと話題に!の記事はココから >

モデルの益若つばさが7日、話題になっているネイルアートについての見解を表明した。



 


先月に益若つばさが自身のネイルアートの画像をオフィシャルブログに投稿したことをきっかけに、インターネット上では「それで家事が出来るのか」と是非をめぐる論争が起きていたが、今回改めて釈明。
またネイルが話題になる一方で、彼女の顔が崩壊しているとも話題になっている。

ネットでは

 「すげぇな! 「化粧」というより「仮装」だな」

 「おばちゃんが若づくりしたみたいな写真やな」

 「写真怖すぎ。口紅こえーよ」

 「化粧が厚すぎて変」

 また、ネイルについては、

 「その爪で作った料理…食べる人は愛がないと食べられないと思う」

 「ストーンなど散りばめた長い爪は料理など出来ないし石が入って危ないからして欲しくない。そもそも子育てより自分を着飾ることを頑張る奴が多過ぎる」

 「ネイルしてたら細菌もいっぱいついてるのに…」

などの意見が。
弁解しても、批判や不評の声が多く上がっていた。

< 益若つばさの顔面崩壊画像が酷いと話題に!の記事の続きはココから >
< 益若つばさの顔面崩壊画像が酷いと話題に!の記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2012.08.08 Wednesday 21:17 | - | - |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2012.08.08 Wednesday | - | - |
<< 今一番スケジュールが押さえられない女優って? | HOME |

この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
芸能人 うわさ,芸能人 整形,芸能界 闇

芸能人 うわさ,芸能人 整形,芸能界 闇